ディスクシステム 村上を支持する人は世界にいるのか調査した件:気になるもの日記:So-netブログ
SSブログ

村上を支持する人は世界にいるのか調査した件 [TV]

マツコさん これはね白黒 つけておきましょうよ

村上君 西葛西のインドの方々もそうだったし

マツコさん 地元の大阪にすら支持されない どっかある

村上君 世界は広いからね。

以前 大阪で人気調査をしたところ 地元にもかかわらず村上を「好きだ」と答えた人は100人中1人。

ならば海外はどうか?と西葛西のインドの女性の方に聞いてみると

Q,村上君はどう?

答え はぁ~、と悩んでいる女性。すると子供が「FUNNY

諦めるのはまだ早い!日本にはたくさんの国の人々が住んでいる。


西葛西 → インド人が多い

市ヶ谷 → スペイン人

西新宿 → トルコ人

広尾 → イスラエル人

特定の外国人が集まっている町をご紹介。

高田馬場はミャンマー人

東京在中のミャンマー人の5人に1人が在住。数は1000人以上と言われている。

1988年 軍事政権の迫害を受けた多くのミャンマー人が日本へ逃れてくる。

まず最初に住処としたのが新宿区中井。ここに日本語ぺらぺらのミャンマー人夫婦が住んでた。

そこへ各地のミャンマー人が頼ってくる。

そして、しばらくすると交通の便がいい高田馬場に住むようになった。

確かに高田馬場にはミャンマー料理、雑貨屋、美容院など。

そして本題!関ジャニの中でかっこいいのは?

一番人気は大倉君。やはりミャンマー人と日本人の美意識は変わらない。



新宿区神楽坂

小洒落た街に住むのはフランス人

東京に住むフランス人の8人に1人が在住。その数600人以上

国内最大のフランス人学校

旧・リセ・フランコ・ジャポネ・ド・東京

が神楽坂の界隈にあった。

小学校を卒業するまでは子どもの送り迎えをする習慣があるフランス人。

家は学校の近所になくてはならないのである。

フランス人はそろってこう言う「一番フランスと似ている場所だったから」

「神楽坂はフランスのモンマルトルを思い出す」と

また本題!関ジャニの中でかっこいいのは?

背が高い!と大倉君、大人気!!



群馬県 大泉町 ブラジル人

10人に1人がブラジル人

ここは多くの製造工業が点在。パナソニック、富士重工業、ハナマルキなど

県下有数の工業都市

バブルの頃は恐ろしいほどの人手不足であった

1990年 とある朗報が入る。

出入国管理および難民認定法 改正

日系外国人の雇用が合法化された。

ブラシル人が多い大泉町では毎年サンバ大会がある。

さて本題!

一番人気 錦戸君!村上君は30人中4人

マツコさん 30人中4人って悪くないわよ。

ブラジル人が選ぶ 関ジャニ

1、錦戸君
2、大倉君
3、村上君

マツコさん 初めてのランキングじゃない?この順番はないよね?いままで

村上君 せやな

マツコさん 腹黒ランキングならお前が1位

村上君 ブラジル行かなあかん。

マツコさん 来年のワールドカップのリポーターTBSあたりに決まってるんじゃないんですか?

村上君 行きたいね。ブラジル。

マツコさん アピールいておく?いまから。もしかしたら日テレさんが連れっててくれるかもよ?

村上君 ホンマか?いや手越やろ?知ってんねん、手越や。
     日テレは野球は亀梨、サッカー手越や

村上君 自腹で行くからエエもん。

マツコさん でもTBSが連れてってくれたらもっと嬉しいでしょ?

村上君 めっちゃ嬉しいよ。

マツコさん 言っとけば?いいじゃない?この局で言っても。

村上君 スミマセン。日テレさん。
     「TBSさんブラジルへ連れてってください。」

マツコさん そうか手越がいるのか。手越と村上はどっちがサッカー好きなんだよ?

村上君 サッカー上手いのは手越やけど好きなんは俺や!!



さて村上君。ブラジルへ行けるのか?

ブラジル人にモテモテでしたが

私は関ジャニのなかでは村上君が好きだけどな。
タグ:ブラジル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。