ディスクシステム おしかけスピリチュアル:気になるもの日記:So-netブログ
SSブログ

おしかけスピリチュアル [TV]

10/29 放送 おしかけスピリチュアル

出世運がUPする ご利益スポット

☆マスターは未来が見える?行けば出世できる不思議なお店

東京都 中野区 大和町にある
「居酒屋 大和鳥」
東京都 中野区 大和町 2-44-8

営業時間はご主人の気分しだい

大盛況の理由をたずねてみることにした

お客さんA 無職でフラフラしているときにマスターがお店に入れてくれて
       飲んだら就職できたんですよね

お客さんB 去年の末に転職したんですけど結構すんなり行ったりとか
       ここでパワーもらってるんじゃないか?っていうのありますよね

お客さんC 起業してそんなに会社が上手くいってなくて、この辺うろうろしてたら
       「何だお前」って呼ばれて
       今じゃ7社20事業所の経営者

Q,一体なぜ仕事が上手く行くのか?

答え マスターですね

マスター 佐藤由亘さん

実はマスターのアドバイスが大評判

未来の仕事に生きてくる

お客さんC 会社を始めてガツガツ売り上げ売り上げって思っているときに
        やっぱりマスターがパワー持ってるのかな?ってスゴイ思いますね

こうしたアドバイスは芸能界にまで

マスター 彼女は泣き虫だった。久本雅美はな。だけど芯は強そうな
      そんな感じは最初から受けていた

仕事について悩みがある人はマスターの声に耳を傾けてみては??



☆ 触れば出世 間違いなし 不思議な人形

こちらはTVの取材をすべて断ってきたお店

スタッフは取材を交渉

女将さん 用件だけ教えてもらえる?

スタッフ こちらのお店に触ると出世するものがあると聞いたんですけど

女将さん 電話でも言ったけど そんなの飲み屋の会話だからね。紹介されても困る

スタッフ どうしてもダメでしょうか?

女将さん あざ笑われる気がするからヤダ!

スタッフ ちなみにお母さんお一人でお店されてるんですか?

女将さん そうそう

世間話をしてガードがゆるくなる

女将さん なんていう番組?

スタッフ おしかけスピリチュアルです

女将さん あの女の子のだよね?普通の女子大生なんでしょ?あのこスゴイよね~。

女将さんがCHIEの大ファン

スタッフ なんとか取材させていただけないでしょうか?

女将さん 人に迷惑かけない?

スタッフ かけないです。

女将さん じゃ 明日ね。

CHIEのチカラで取材OK

東京都 西日暮里にある「小料理屋 とり花」

カウンターのみのお店

女将の高見静子さん

お店の料理は女将さんの手作り

出世の願いをかなえる人形 「お福ちゃん」

常連さんに聞いてみた
「触った方は出世されたという話を聞いています」


小料理屋 とり花 
東京都 荒川区 西日暮里 4-23-1

2店のお店を紹介していました。

くれぐれも迷惑のならないようにしてください。

タグ:CHIE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。