ディスクシステム 7年後どうなっているかわからない 月曜から夜ふかし:気になるもの日記:So-netブログ
SSブログ

7年後どうなっているかわからない 月曜から夜ふかし [TV]

10/28 月曜から夜ふかし

7年あれば人は変われる



ライト兄弟

1896年自転車屋を営んでいた。
   ↓
7年後、人類初の飛行。 

人は7年あれば空だって飛べる。


織田信長
1575年 長篠の戦い。武田勝頼軍に勝利。天下人になる。
        ↓
7年後、本能寺の変でこの世を去る。

7年で人は裏切られる。



石原良純
1982年 芸能界デビュー
      ↓
7年後、石原プロを辞めた。そして「風が見えるようになりたい」と思った。
その後気象予報士になった。


レイザーラモンHG

ハードゲイキャラクターで一世風靡。

2006年 鈴木杏奈と結婚
   ↓
7年後,TVで姿を見かけなくなる。

しかしモデル雑誌「RUDO」でモデルデビュー

7年あれば人は新たな可能性をも見出す。


大久保佳代子

7年前、本業はテレホンアポインター。光浦の相方として時々TVに出るだけ。
        ↓
7年後 「ブスなのにエロイ」と、いまやこの番組「月曜から夜ふかし」にも出られないほど忙しい


関ジャニ

2006年 CD「おばちゃんロック」という曲を出した。

7年後 紅白出場


人は7年あると変わる。

7年後、どうなっているかわからない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。